2011年08月21日

お袋がもう亡くなって ... 嫁・姑の関係で困っていることありますか?

Q.嫁・姑の関係で困っていることありますか?

お袋がもう亡くなっているので、まったく問題ありません。
(男性・40代)


※私のお姑さんは…何というか【夢見る夢子ちゃん】なんです。フリフリのれヘス大好き!淡いピンクのバラ柄も大好き! そんな自分の趣味で、商品はすべて選び贈ってくれるのですが…正直断れず困っています。悪気が無いだけにタチが悪いです。
(女性・40代)


データ提供:アンケートデータバンク




携帯待ち受け画像ピッタリ変換「ピクピク」はお気に入りの写真を携帯の待受画面にピッタリ変換できる無料ツールです
壁紙

アロマテラピー検定(アロマ検定) パーフェクトセット アロマ、ヒーリング雑貨の専門店 − マイアースはあなたの癒しをお手伝いするためのヒーリング サイトです。
アロマテラピー検定

ヤラー正規販売店のフローリーバッツです、無添加の和牛モモ肉を使ったおやつでワンちゃんの歯垢を取り除きます。おやつの中では最もやわらかく、仔犬にも適しています。
無添加ドッグフード

posted by 婚活太郎 at 07:29 | お見合いアンケート

2011年09月16日

特に困ってはおりませ ... 嫁・姑の関係で困っていることありますか?

Q.嫁・姑の関係で困っていることありますか?

特に困ってはおりません。
(男性・50代)


同居について困っています。なかなか同じリズムで生活できず、新婚なのでまだ2人でいたいし・・・
(女性・20代)


アポなしでくる
(女性・20代)


性格が違い過ぎることです。
(女性・30代)


気を使うこと
(女性・20代)


データ提供:アンケートデータバンク





アロマテラピー検定(アロマ検定) パーフェクトセット アロマ検定はコレでOK!
アロマテラピー検定 独学
posted by 婚活太郎 at 13:24 | お見合いアンケート

2011年09月30日

自分自身、何度か、お ...お見合いの仲介人にしてもらったら嬉しいことは何ですか?

Q.お見合いの仲介人にしてもらったら嬉しいことは何ですか?

自分自身、何度か、お見合いまでとはいかずとも、似たようなものはしたことがあります。履歴書とか額がついている写真となると仰々しくて気が重いので、スナップ写真とか簡単な紹介で気軽に会える形を作ってほしいで
す。あとは、紹介したら、その後は大人で進めるから「返事」みたいな形式を迫らないほうがいいと思います。
(女性・30代)


データ提供:アンケートデータバンク






FXは、株の特定口座とは違い、自動的に税金を納める仕組みにはなっていないので、自分で税金を納める手続きをする必要があります。会社員や学生の方で初めて確定申告をするという方は、正直わからないことだらけだと思います。
FX 税金


あなたのウェブサイトで配布している待ち受け画像を、ピクピクの待受け変換機能を使って簡単に配布する事ができます。もう、サイズ別の待受画像を作る必要はありません。
待ち受け


フードの切り替えは、今まで使っていたフードに少量(1割くらい)ずつ混ぜ込んでいきます。 徐々にヤラーフードの量を増やし、10日〜2週間かけて移行するようにして下さい。
yarrah

posted by 婚活太郎 at 15:10 | お見合いアンケート

2011年10月31日

お互いの簡単な紹介と ... お見合いの仲介人にしてもらったら嬉しいことは何ですか?

Q.お見合いの仲介人にしてもらったら嬉しいことは何ですか?

お互いの簡単な紹介とチョットした心配りのサービス。例えば、リラクッス出来るように、アロマ芳香剤を使って、香りを楽しみながら会話をすると心が落ち着きますよね。後は、サプライズでお互いの幼少期の頃の写真などを持ち寄ってみてはどうでしょうか。きっと、小さかった頃の思い出話などに花が咲くと思いますよ。
(女性・30代)


データ提供:アンケートデータバンク





− FX税金計算についてのサイトやクリスマスのサンタ衣装通販サイトのご紹介 −

FX税金申告の際に、つまづきそうな点をQ&A形式で網羅。FX確定申告に関する基礎知識から、FX税金の申告方法、経費の範囲など、初めての確定申告で困らないように、くりっく神が教えます。店頭FXとくりっく365の確定申告方法の違いも掲載。
FX税金計算

オリジナルステッカーの制作、販売のことならSNSへお任せ下さい。大量生産ならよりお得です。ステッカーのオリジナル作成と通販
車のステッカー

posted by 婚活太郎 at 12:36 | お見合いアンケート

2014年04月16日

性格と純粋さ...お見合い相手と結婚しようと思った決め手は何ですか?

Q.お見合い相手と結婚しようと思った決め手は何ですか?

性格と純粋さ
(女性・30代)


変に気を遣わずに一緒にいられるから。
(男性・30代)


データ提供:アンケートデータバンク
        http://www.enquete-data-bank.net/category/omiai/
posted by 婚活太郎 at 16:05 | お見合いアンケート

2014年04月17日

横浜の町をドライブ ... お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

Q.お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?



横浜の町をドライブ

(男性・40代)





食事

(男性・20代)





ホテルのラウンジで軽いお酒お飲みながら語り合う

(男性・60代)





ゆっくり会話をしたいので、バーなどで少しお酒を飲みつつお話ししたいです。

(女性・20代)





どこかにドライブ

(女性・30代)





データ提供:アンケートデータバンク
posted by 婚活太郎 at 12:00 | お見合いアンケート

2014年04月18日

会話することがすきな...お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

Q.お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

会話することがすきなので、とにかく会話します。その中で、より具体的に相手のことを知りたいです。相手が望むなら、どこにでも連れて行ってあげたいです。どこでもいいよと言ってくれたなら、色んなお店やスポットにつれていきますね。
(男性・20代)


データ提供:アンケートデータバンク
        http://www.enquete-data-bank.net/category/omiai/
posted by 婚活太郎 at 10:00 | お見合いアンケート

2014年05月16日

人生二度と、こんなに...お見合い相手と結婚しようと思った決め手は何ですか?

Q.お見合い相手と結婚しようと思った決め手は何ですか?

人生二度と、こんなにすばらしい人は現れないと確信した
(男性・50代)


フィーリングが合ったから
(男性・30代)


性格が私と合った
(男性・30代)


お見合いとは違いますが・・主人とは友人の紹介で、友人立ち会いの元初めて会いました。初対面の印象は悪くて無愛想で・・(後から聞いた話、警戒していた様です(笑)この人とは結婚も付き合う事も無いなと思いました。その後メールや、電話を重ねていくうちに人柄の良さに気が付き、付き合い結婚しました。結婚5年目になりました。私の親とも仲が良くて価値観が合えば、お見合いでの出会いも素敵な出会いの一つになりそうですよね。
(女性・20代)


データ提供:アンケートデータバンク
        http://www.enquete-data-bank.net/category/omiai/
posted by 婚活太郎 at 19:00 | お見合いアンケート

2014年06月17日

普段の生活のリズム ... お見合いの場で、相手に確認した方が良い点は?

Q.お見合いの場で、相手に確認した方が良い点は?

普段の生活のリズム
(女性・20代)


洋服の露出が多いのはどう思いますか??理由 これを聞くことによって束縛度がわかります。彼氏や夫の束縛度は気になるとこだと思うのでぜひ、聞いてみてください。
(女性・30代)


そのときによって違うと思いますが、帰宅時間なんかも知っておくといいかもしれないですね。お見合いの段階では早すぎるでしょうかね。
(女性・30代)


データ提供:アンケートデータバンク
        http://www.enquete-data-bank.net/category/omiai/
posted by 婚活太郎 at 18:00 | お見合いアンケート

2014年07月19日

冠婚葬祭の費用は?両...お見合いの場で、相手に確認した方が良い点は?

Q.お見合いの場で、相手に確認した方が良い点は?

冠婚葬祭の費用は?両家にとってどれくらいの差があるのか???
(男性・30代)


好きな芸能人について
(男性・20代)


長所・短所・年収・家族構成・など・・
(女性・20代)


女性の仕事に関して
(女性・30代)


どれくらい本気か。何度目のお見合いか。
(女性・30代)


データ提供:アンケートデータバンク
posted by 婚活太郎 at 13:00 | お見合いアンケート