2010年09月05日

夜ならくだけた居酒屋 ... お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

Q.お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

夜ならくだけた居酒屋で会食する。
(男性・60代)


散歩しながらお喋り
(男性・30代)


海へドライブ
(女性・20代)


どこかにドライブ
(女性・40代)


「夜なら居酒屋、昼ならビアホール」
(男性・30代)


ドライブ
(男性・30代)


レストランで食事、昼ならば������
(男性・40代)


データ提供:アンケートデータバンク

posted by 婚活太郎 at 07:39 | お見合いアンケート

2010年09月23日

私は、居酒屋が大好き ... お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

Q.お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

私は、居酒屋が大好きなので地元の居酒屋に招待して、楽しい時間を過ごしたいです。
(男性・30代)


夜でも昼でも静かなレストラン。あとは相手の行きたい所に行きます。
(男性・40代)


ドライブして、レストランで食事
(男性・40代)


遊園地です。結構ハプニング有り、その対処でその人の人柄が分かると思います。
(女性・30代)


データ提供:アンケートデータバンク
       
posted by 婚活太郎 at 14:38 | お見合いアンケート

2010年10月04日

ドライブ、映画、食事 ... お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

Q.お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

ドライブ、映画、食事
(男性・30代)


居酒屋レストランで食事&お酒など頂きながら、お互いの趣味など話します。
(男性・40代)


沢山話をしたいのでドライブに行って、その後食事に行きます。
(男性・30代)


庭をさんぽ
(男性・40代)


映画を見に行く、どこかへ遊びに行く
(女性・30代)


データ提供:アンケートデータバンク
       



電子タバコ | レーシック |

posted by 婚活太郎 at 06:39 | お見合いアンケート

2010年10月13日

ドライブしながら会話 ... お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

Q.お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

ドライブしながら会話
(女性・20代)


相手のことを良く知りたいので、食事やお酒を飲みながら過ごす。
(男性・20代)


いろいろとお話をして相手の事を知り合否をつけたいので話のできる静かな喫茶店やレストラン。ただ、あまり静かでも話ずらいと言う場合もあるのであくまで話しやすい場所。
(女性・30代)


データ提供:アンケートデータバンク
        http://www.enquete-data-bank.net/category/omiai/


posted by 婚活太郎 at 02:46 | お見合いアンケート

2010年11月09日

年収かな♪ ... お見合いの場で、相手に確認した方が良い点は?

Q.お見合いの場で、相手に確認した方が良い点は?

年収かな♪
(女性・10代)


お見合いをした事がないからわからないですが、結婚後は相手の親と同居を望んでいるのかどうか。
(女性・20代)


互いの趣味の確認、物事への価値観などは多少確認しておいたほうがいいと思います。やはり、相手に合わせるのではどこかで息が詰まってしまうものです。一緒に楽しめるもの、やすらげるものがあってこそうまくやっていけるのではないしょうか?
(男性・20代)


データ提供:アンケートデータバンク

posted by 婚活太郎 at 06:03 | お見合いアンケート

2010年11月18日

食事をしながら相手に ... お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

Q.お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

食事をしながら相手に好印象を与える。
(男性・40代)


・ドライブ 車の運転って人柄がでますから参考になります。・食事 食事のマナーとか好きな食べ物がわかります。
(女性・40代)


小さな島が点在している様子が見える砂浜
(男性・40代)


データ提供:アンケートデータバンク
posted by 婚活太郎 at 15:44 | お見合いアンケート

2010年12月02日

相手の方の情報を知り ... お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

Q.お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

相手の方の情報を知りたいので、静かなところでゆっくり話がしたいです。
(女性・20代)


夜だとお酒も飲めるので、イタリア料理などで乾杯をしながらざっくばらんにいろんなお話をしたいです。お茶だと緊張がほどけない気がして・・・。
(女性・30代)


データ提供:アンケートデータバンク
       
年末になると年末調整があるんですが、FX税金申告は確定申告でやった方がよいのか悩みます。

なんだか良く話しを聞くようになって来たのは、携帯の待ちうけ画面で使えるような画像が欲しいんですが、どうしたらよいでしょうか?

posted by 婚活太郎 at 06:22 | お見合いアンケート

2010年12月18日

昼ならドライブ、途中 ... お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

Q.お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

昼ならドライブ、途中コンビニかどっかでスイーツを食べたい。夜ならレストランで食事。
(男性・20代)


ドライブとお茶のみ友達
(男性・50代)


お茶をしながら、ゆっくりお話をする。
(女性・20代)


映画を観たり、遊園地に行ったり
(女性・40代)


データ提供:アンケートデータバンク

年末年始の大掃除を早めにやって不要になった不用品を廃品回収に出すのは勿体ないので、リサイクルショップ 千葉で買い取って頂ければなーと思っています。

posted by 婚活太郎 at 05:06 | お見合いアンケート

2011年01月26日

ドライブとかなら顔を ... お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

Q.お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

ドライブとかなら顔を見ないで話せるので楽
(男性・20代)


昼間なら、水族館とか植物園とか公園とか相手と自分だけで息が詰まってしまわないような所を散歩したい。夜なら、夜景が素敵な所で食事したい。
(女性・30代)


夜景を見に行く
(女性・20代)



データ提供:アンケートデータバンク
       
下の娘は上の子のお下がりばかりなので、ちょっと奮起してラルフローレンの子供服でも買ってあげようかな?と思います。ラルフローレンの子供服って女の子用でもシックでいいですよねー。

年末年始の不摂生が祟って虫歯になってしまいましたが、北九州市 歯科で歯の治療してもらうと治りました。北九州市で歯科で評判良いそうです。

友達が、アロマ検定を受ける、と言ってました。アロマセラピーの検定だそうです。匂いに敏感になれるんでしょうかね?車の後ろに水曜どうでしょうのステッカーを貼りましたが、ステッカーってなんか番組に認められた気分で嬉しいですね。

posted by 婚活太郎 at 12:28 | お見合いアンケート

2011年02月14日

やっぱり、二人だけの ... お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

Q.お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

やっぱり、二人だけの時間を長く過ごしたので、お互い苦にならない映画などを見に行きます。
(男性・20代)


お見合いということで昼のイメージが強いので、まずはお茶をしながら2人でどうするか考えます。相手側の希望を考慮して、自分の趣味とのマッチングを探します。どんなことをしていても楽しいと思いますが、相手側の素の表情が見られることがベストですね。話すことがメインですので、ドライブ、食事、暖かければ夜の公園や海も良いと思います。
(男性・20代)


データ提供:アンケートデータバンク

最近、近所の家にのぼりが立ちました。なんののぼりかというと、新築分譲中、というのぼりです。まだ建ってるのに新築分譲ってどういうことなんでしょうかね??

近くの学校の生徒が全国大会に出るようで横断幕が貼られていました。○○チームが全国大会に出場!という内容ですが、横断幕を張ってもらったら気合が違うでしょうね。

社旗や、社歌がある所は老舗という気がしますね。社旗などは、社員の気持ちを一丸にする働きがありそうです。缶のバッジは、子供への販促に喜ばれそうですね。人気のキャラが印刷されたバッジは受けそうです。

手ぬぐいは、祭りの時くらいしか使いませんが、色分けした手ぬぐいで町内のどこの集落か判るようになってるのが面白いです。

posted by 婚活太郎 at 16:32 | お見合いアンケート