2014年12月28日

遊園地などですこすの ... お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?

Q.お見合い当日、二人だけでとなった後の時間はどう過ごしたいですか?



遊園地などですこすのもいいかと思います話に詰まってもなんとかなるし・・・

(女性・40代)




昼なら少しお店でお話をして、公園でも行きませんかと誘います。(時期にもよりますが季節の良い時なら)家族連れや散歩してる方、犬連れてる方などいろんな方達がいるので、自分のことも結構話しやすい雰囲気になると思います。ウチにもワンコがいるのでそういう話もできますし。夜なら相手の方におまかせします。お見合いに乗り気じゃない方ならまだしも、相手の方が調べてくれていたりする時や美味しい料理を食べさせてくれるお店を知ってたり通ってる所に連れて行ってくれるほうが色々とその人の事が知れていいんじゃないかなと思います。簡単にお見合いしたお店でお話しして、いい感じなら次に会う約束したらいいんじゃないかなと思ったりしてます。

(女性・30代)





データ提供:アンケートデータバンク
posted by 婚活太郎 at 17:00 | お見合いアンケート