2014年05月16日

人生二度と、こんなに...お見合い相手と結婚しようと思った決め手は何ですか?

Q.お見合い相手と結婚しようと思った決め手は何ですか?

人生二度と、こんなにすばらしい人は現れないと確信した
(男性・50代)


フィーリングが合ったから
(男性・30代)


性格が私と合った
(男性・30代)


お見合いとは違いますが・・主人とは友人の紹介で、友人立ち会いの元初めて会いました。初対面の印象は悪くて無愛想で・・(後から聞いた話、警戒していた様です(笑)この人とは結婚も付き合う事も無いなと思いました。その後メールや、電話を重ねていくうちに人柄の良さに気が付き、付き合い結婚しました。結婚5年目になりました。私の親とも仲が良くて価値観が合えば、お見合いでの出会いも素敵な出会いの一つになりそうですよね。
(女性・20代)


データ提供:アンケートデータバンク
        http://www.enquete-data-bank.net/category/omiai/
posted by 婚活太郎 at 19:00 | お見合いアンケート